今朝は
きのこの和風パスタを
作ってみましたー(*^▽^*)
BlogPaintニンニクと長ネギと
ツナ缶と
冷凍にしておいた
エリンギを豪快にぶっこみ
塩昆布少々をパラパラとふりかけ

最後になめ茸を
ひと瓶入れて
フライパンで混ぜて・・・

味付けを何もしていないので

お吸い物を半分
乗せてみましたー

°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
案外普通に和風パスタになるもんですねー
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


ベテランの看護師さんから電話があり・・・
「もうさー・・・なんか疲れちゃったのよ(泣)今から遊びに行ってもいい??あたしゃ蛍のように部屋の隅っこで大人しくしているから(ノД`)・゜・。誰かいらっしゃる??」

とのこと(驚)

自分「どーしたの??仕事で何かあった??誰も居なくて暇だからいつでもどうぞ(笑)」
看護師さん「・・・とにかくなんとも・・・疲れちゃったのよ!!疲れ切ってる(涙)」
自分「どうぞどうぞ!!いつでもいらしてくださーい!!お茶用意して待ってますからね(*^▽^*)気を付けて来てくださいよ!!」
看護師さん「わかった(''◇'')ゞちゃんとマスク着用していくから!!」

当たり前やろーーー!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

電話を切ったあと
家内「この間私が電話を受けた時もさ・・・「とんだ茶番だよ!!冗談じゃないよ!!」って荒れてたのよね・・・心配だわ」
とのこと・・・

なんだろうなー??
(・・?

今度は息子から家内に着信
(・・?

どうやら先日の暴行事件のことで
進展なく・・・
弁護士に相談に行ったら
「やっつけ仕事だね・・・あの人たちダメだわ・・・」
とのこと

みんなどーした??
;つД`)

そんな中でも家内は強いので
「どうしたって彼が経営者なんだから自分で人脈を形成して切り拓いていくしか無いのよ!!自分たちだって無から有を生み出してきたんだもの・・・小さなことで時間割いているのをバカバカしく感じられるようにならなきゃダメだよね(-_-;)」

そりゃそーだ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

BlogPaint昨晩から
なんか
不快な部分が増えたかも(/_;)

左の頸部側面や鎖骨
上腕にかけて
まるで筋肉痛のような痛みに襲われています(涙)

湿布なんか貼ってみたけど
あまり効果ないような??

肋間神経痛もそうだったけど・・・

ちょっと様子見してみようかなー??
変に病院なんか行くと
また要らない薬なんか
買わされてしまうからΩ\ζ°)チーン

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

謎のカウントダウン
残り・・・あと8日(●^o^●)