6月なので
株主総会の招集がかかりました・・・

Ω\ζ°)チーン

BlogPaintこんなご時世
密な株主総会になんか
行きたくない
(ノД`)・゜・。

郵便を見た家内は
「ほう!!お土産くれるんだろうから・・・行ったら??」
自分「このご時世お土産も無いだろうし・・・第一出席したくない(ノД`)シクシク」

株価の大暴落もあって
6月に集中している
株主総会も

荒れるでしょうねー
( ;´Д`)

モノ言う株主が
増えてきているし・・・

暴落して
買い増ししている株主も
多々いると思うので・・・

きっと
時間もオーバーするくらい
荒れそう(/_;)
BlogPaint株主名簿管理人も
かなり大きな
信託銀行なので

株主
かなりの人数
いるよね
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


ちゃっちゃと
帰れないと思う
;つД`)

なので
議決権のみリモートで行使することにしました(^O^)/

この前
証券マンが茶飲みに来て
BlogPaint「テレビで有名な〇〇さんの講演会を弊社で開催するんですけど・・・ご都合いかがですか??」
自分「〇〇さん??あの株主優待だけで生活している・・・??」
証券マン「ご存知です??」

知ってるよー
そんな(笑)
テレビに出てる有名なおじさんじゃん
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

BlogPaint色々と
株主優待を勧めてくれるけど・・・

自分「なに??全部喰いもん屋ばかりじゃない??くだらん(笑)第一さ・・・株主優待で振り回されているおじさんに何を講演させるのよ??株が暴落して資産目減りしてる人の話の何が参考になるの??バフェットさんの講演する時に呼んでくれよ( ̄▽ ̄)」
証券マン「ば・・・バフェットさん・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ」

ぐうの音も出ない様子
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

株主なんてさ
自社株優待券を使いきるために
自転車漕いで右往左往せず

みんなオークションとかに
株主優待券は流しちゃって
売り払うのが主流だっての!!

少しでもリターン率を上げるためにね
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

自分「自分は応援したい会社の株を買うタイプなので株主優待とか期待してないんだよねー( ̄∇ ̄;)ハッハッハ」
証券マン「そうなんですね・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ」

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

謎のカウントダウン
残り・・・あと10日(^^)/